



エス・ディ・ファブリックです


染はファッションに対して一つの大事な作業と思います。
現場を見ると、染め前の準備作業は全部手作業でやっています。
細かく丁寧に仕上げています。一人ひとりの役割分担を真剣に取り組んでいました。

ブログ内容について


各社とも見学者・体験者に共通のアンケート用紙を準備しています。
主にファッションに興味のある、またはファッションの勉強をしている
若い学生さん達です。その項目の中で、「実際の企業現場を見て
どのような点で勉強になりましたか?」を中心にブログとして書いていきます。

ブログを再開します。


各工場へ見学・体験した方の感想を書いて行きます。

皆さんもっとブログ活用しましょう。


早いもので今年も2ヶ月半を残すところとなりました。
12月の文化学園大学の見学も日に日に近づいています。
最終お願いする人数をお知らせしますのでそのときはよろしくお願いします。

どんどん投稿しましょう。

急に秋らしくなりましたね。


猛暑も過ぎ去り急に涼しくなりましたね。
今年は自然災害の多い年ですね。改めて自分たちの足元を見つめなおして頑張って行きたいと思います。
12月の文化学園の見学も近づいてきました。今月中から後半に一度集まれればと思います。
そのときはよろしくお願いします。

検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
